経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
僕が一番上手くガンダムを(ry

なんだかんだ言っておきながらBOXには手が出ませんでした(^^;

ガンダムウォー第25弾「双極の閃光」ブースターを本日買いに行ってきました!!
外に出た時の暑さ、バス停まで行って気が付いたバスカード(プリペイドカードです)紛失。
バスカードは一度家に戻って捜索して発見出来たのでよかったのですが、暑さは何物にも代えがたい苦痛をたっぷりと注いでくれました…。

ショップは近くに2軒あるので、とりあえずはしごして値段が安い方でBOX買っちゃおう!!と思っていたのですが、どちらも大して変わらず、さらにはポイント付加の関係でどっちがいいのやらわからなくなる始末…。
さらに今月は帰郷という一大イベントが待ち受けていて、そこでの出費が未知数なので、お金の使い方には慎重になってしまったのです。
ただでさえDSとポケモン買っちゃってるので、これ以上の贅沢は出来ないかな~と自分に言い聞かせ、最初に行ったお店で2パック(これは単に様子見としてでしたが)。後に行ったお店で5パック買い、計7パック購入しました。

その中身がこれです…。
1店舗目:Ξガンダム、ユニコーン&クシャトリア
2店舗目:ゴッド&ノーベル、⊿アストレイ、天剣絶刀、気迫勝ち、ガンダムロ
汗流してでも買いに行った甲斐がありました!!
そして箱を自重しておいてよかったと思いました!!
まずユニコーン&クシャトリアが嬉しいですね^^
そしてガンダム&アムロ!!
なんといっても宇宙世紀のエースといったら彼でしょう!!
そんな彼を引けただけでも今日の労力を水に流せます!!
地味にゴッド&ノーベルも鬼畜コンビで嫌がられそうな1枚です^^

自慢話になってしまって申し訳ないのですが、今日はこのテンションを自重出来そうにないので、ご了承くださいm(_ _)m
また週末に数パック買う予定ではいますが、まだお金の関係から断言はできませんね(^^;
とりあえず、今日の買い物は神様に恵んでいただいた最高の買い物になったと思います!!
ありがとうございましたm(_ _)m

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/05 17:27
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/08/06 18:22]
何だかメッチャ当たった感じですね!

パック買いに変更して成功ってとこですか^ ^

前から思ってたんですけど弑騎さんって引き強いですよね!
メイドかもね ケイ さん [2010/08/06 22:29]
>ブラッキーさん

ありがとうございます^^
ただ、まだレートとか確定していないので何とも言えませんが、
通販ショップを見たらどれも値段低めでした(^^;
この引きの強さ(?)を明日も発揮出来たらいいと思います!!