経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日付変わりましたが…

有言実行!!ということで、先日お話していた超電磁砲トレカ買ってきました!!
ちょっとお金を使いすぎていたので、1パックに抑えておきました(^^;
PRはウインタースポーツ美琴でした^^
個人的に美琴と黒子が同じくらいに欲しかったので、今回の引きは嬉しい引きでした。
あとはお金に余裕を感じたら買う、もしくはトレードでお願いすることになると思います。
光っているカードは、着替え中の黒子と美琴が移っているものと、美琴が大きく写っているもの、でした(わかりづらい表現ですみません^^;)
とにかく、私の引いたパックはかなり美琴色が強かったので、個人的には嬉しいパックでした。
これが黒子だったらさらにテンション上がったと思いますが。
美琴も最近同じくらい“いいな~”と思ってきているので、悪い気はしませんよ^^

しかし、デッキケース達の発売日が今週(もう先週といったほうがいいでしょうか?)だったことが計算外でした…(--;
もっとしっかりと発売日関係のスケジュールを確認しておくべきでした。
DSという大きな買い物さえしていなければ、サプライ関係はすべて買うことが出来たのですが、DSのおかげで楽しい夏休みが過ごせそうなので、これ以上の文句は言いません!!
ということで、最優先の超電磁砲デッキケースのみ購入しました。
あとはしばらくお買い物はなしで…(^^;
中旬に帰郷するので、その後にまた色々と買い足したりしたいと思います。

では、何だか買い物の話ばかりになってしまって恐縮ですが、来月はもっとたくさん出費が出ると思うので、今のうちからセーブしておこうと思います!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/02 00:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/08/02 11:09]
ウインタースポーツ美琴良いですね!当たりじゃないですか!

いや~羨ましいですww


>>来月はもっとたくさん

そろそろガンダムウォーも出ますよ~
メイドかもね ケイ さん [2010/08/02 15:13]
>ブラッキーさん

私もウインタースポーツ美琴は嬉しかったです^^

双極の閃光…。
もはやBOXは諦めて、数パック買うにとどめざるを得ない状況です(--;