経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さらに目が覚めた
低燃費少女ハイジもスリーブ化!キャラクタースリーブコレクションと奇跡のコラボレーション!
スリーブにも「エコ」の流れがやって来た!?キャラクタースリーブコレクション最新作の情報が届いたのでお知らせいたします!!2クールに渡ってTVアニメが放送された人気美少女PCゲームシリーズの最新作「真・恋姫†...

先程来た時には気付かなかったのですが、この記事はヤバヤバですね(^^;
低燃費少女スリーブ?!ナニソレ?買うしかないじゃないか!!

他のキャラはいつも通りカワイイ娘(萌えキャラ)と言って納得します。
これは萌える…のか?
少なくとも私は萌え…ません(--;
精一杯頑張って考えましたが無理でした…。
でもネタとしては十分過ぎるインパクトを持っているので、これは買いで^^

寝られないからちょっと見てみよ~と思って見た結果がこれで、開いた口が塞がりません…。
スリーブの企画者出てこい!!
握手しようぜ!!
…すみません、暴走しましたm(__)m

そのうち、白戸次郎のスリーブが出てくれることを期待して待ちます^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/27 00:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。