経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれとかこれとか?

今年度参戦タイトルで残る一枠、黒サイドのタイトルが何なのか、とても気になります!!
まだ有力な情報がないので「これだっ!!」と言えないのですが、とりあえず希望するタイトルということでいくつか挙げてみたいと思います。
すでに何回か出しているものもありますが、それはご愛嬌(^^;

・MELTYBLOOD~Actress Again カレントコード~
ちょうど今年の夏から動き出す新しいメルブラなので、発表時期的にはありえなくもないかと。

・アマガミSS
提供に武士さんあったのですが、ヴァイス以外のブシロードのタイトルで入ってましたっけ?
個人的には来るとしたら白のような気がするのですが、黒でも全然OKです^^
キャラ的に少ないような気がしますので、来るとしてエクストラでしょうか。

・黒執事
前回の発表会の前に身内で来るんじゃね?的な話をしていたので一応またピックアップ。
提供武士さんなかったと思うので、可能性としては低いです。
でも来たら買ってしまうタイトルですね~^^
クライマックスキャンセルとかやったときに「ファントムハイブ家の執事がこれくらいできなくてどうします?」とか言ってみたいです!!(もちフリプレで^^;)

以上の3つが現在のヴァイス参戦希望です^^
メルブラが一番来てほしいし、また一番来そうな気がするタイトルなのですが、ちょっと微妙なところですね…。
型月とは仲がよさそうな武士さんですが、はたして今年度はどうなることやら。
みなさんは来てほしいタイトルなどありますか?

発表が待ち遠しい今日この頃でした!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/22 23:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。