経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時間は意外とたくさんある

今週と来週はテストとレポート提出の嵐です(--;
どちらも単位がかかっているので無碍には出来ません…。
幸い今日から3日間バイトが休みなので、ゆっくりとレポートを書くことが出来ます^^
…とか思っているとついついアニメとか見ちゃうんですよね(^^;
今日はオオカミさんと7人の仲間たちの3話、けいおん!!の13,14話を見てしまいました(><)
けいおん!!、何だか最近やけに笑えるのですが、私だけでしょうか…?

見終わった後に「やらなきゃ…」と思い立っていざレポート作成!!
…終わってから時計を見ると、まだ10時。
結構かかったと思ったのですが、意外と早めに終わったみたいです^^
アニメとか見てるとあっという間、というのは当然ですが、レポートとかでも集中するとあっという間なんだな~と思いました。

話題転換。

ここからがToCaGeのブログの本題です!!

明日は久しぶりにヴァイスの大会に行ってこようと思います!!
ショップ大会なので、何のデッキを使おうか迷ってます。
まぁ大方見当はつけているんですけどね^^
明日の大会レポで何を使ったかをお知らせすることにしましょう!!
久しぶりのヴァイスなので、気楽にやりたいと思います。
結果よりも楽しめたかどうかが大事なので、悔いの残らないように頑張ります!!
間違っても課題提出に手間取って遅れる、なんてことがないようにします(^^;

カード面短くてすみませんm(_ _)m
明日はカードのみの日記をお送りします^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/15 22:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。