経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
降臨

某通販サイトから水樹奈々さんの8thアルバム「IMPACT EXCITER」が届きました!!
待ち望んでいた日がようやく来た!!という感じです(><)
でも今日はまだ7月6日なので、聞くのは明日7月7日の“奈々の日”のお楽しみにしようと思ってます^^
7月7日まであと約20分…。

今日はみなみけの7巻も発売だったので、其方も買いに行ってきました。
初回限定版は売っていませんでしたので検討の余地はありませんでしたが、もともとプレシャスに色んな予算を吸われてしまったので、恐らくあったとしても買えなかったと思います(--;
ちょっと欲しい気もしたのですが、あれはよほどの余裕がない時でないと買えませんね…。
通常版は即買いしたので、空いた時間に読みたいと思います^^

話題転換。

今日のオフィ更新、なかなかよかったです^^
ウイング&デスサイズの2ショットとかカッコよすぎです(><)
最近ガンダムウォーを買うお金がなくて買えていませんが、あのコンビカードだけは絶対手に入れたいです!!
まぁテキストもかなり優秀なものだと思うので、レート的に高値になりそうですが、頑張って当てるorトレードで集めたいと思います!!

カードの話が短くてすみません(^^;

では、皆様よい7月7日を^^

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/06 23:40
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。