経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうしろっていうんだ、もう一人の僕!!
生徒会の一存が今度はChaosに参戦!
ヴィクトリースパークで一足先にお目見えした「生徒会の一存」が、次はいよいよChaosTCGで登場します!ヴィクトリースパークでは原作イラストが中心でしたが、ChaosではTVアニメ版イラストを使用!それでは早速、「スター...

まず、現状説明から…。
ChaosTCGはやっていません^^

しかしこの桜野くりむらのイラストを見ていたらふつふつとやりたい欲情に駆られてしまうではありませんか!!
それにバカテスも8月から参戦するというこの状況で、一体何をどうするのが正解なのかわかりません!!

節約だけを考えるのなら、カードゲームをやめるというのが一番出費が抑えられる策だと思います。
しかし、それは万死に値します!!
従って一番節約出来る方法は考慮する間もなく即没です。

まぁ友達誘って一緒にChaosをやってくれる人がいるとしたら、始めてみましょうかね~。
一応、一応ですが自由に使えるお金は高校の時よりも格段に上がったので、スターティングデッキを買うだけの余裕は出ると思います^^
ただ、そのあとのブースターなどで死にそうですが…。

今一番優先すべき新規カードゲームはプレシャスだと思いますので、とりあえずプレシャス最優先で事は進めたいと思います!!
早くスターター発見できないかな…(--;

ではでは、今後のChaosの動向に注意しつつ…。
おやすみなさい!!

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/28 23:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。