経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日もまた…

友達呼んでのお泊まり会です^^

今日はレポとか特にないので、普通に遊びに来たのですがカラオケに行ったりゲーセンに行ったり(同じ建物の中にどちらもあります)前回とは違う遊びを楽しんできました。
友達もカードゲームをやっていれば此方もさらに楽しいのですが、その友達はカードゲームをやっていないので、少々さびしいところではあります(^^;
まぁそれが全てではないので、別にいいのですが…。

…今すごい睡魔と闘っています(--;
つまらないから眠い、というわけではなく、単に遊び疲れて眠いという状況です。
ブログを打っていたら少し目が覚めてきました^^
明日はバイトもあるので、体力をセーブしつつ適度に遊びたいと思います!!

そういえばDSのバトスピ、何だかすごいみたいです!!
ギャラクシー渡辺がものすごくツイートしてました^^
其方も気になるところですが、今はお金がないのでなかなか思うようにカードも買えないでいますので、ゲームもお預けです…。
いつかお金がたまったら買おうと思います!!
そのうちに3DSの情報も出てくるでしょうし。

では、私の夜はまだまだ続きます…zzz(!)

登録タグ: バトルスピリッツ  コラム 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/23 00:40
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。