経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は学生総会

せっかく4限目が早く終わって早く帰れるっていうのに、こんな日に限って学生総会があるためになかなか帰れない…(--;
帰ったところで何をするかと言われたらさっさと寝るだけなのですが(^^;
そんなこんなで、学校の一角でノートPCと戯れております^^

いよいよ今日から新作トライアルの紹介が始まりましたね!!
いやぁ、AngelBeats!が非常に気になります!!
明日は来るかな?

とか思っていたら今日のフェイトも魅力的なカードですね^^
レベル2コスト2でパワー10000!!
なんということでしょう(ビフォーアフター的に)
これでいろいろとサポート付ければレベル3を倒せるではありませんか!!
正面の相手のキャラのソウル+1?
そんなことはもう取るに足らないデメリットですね…。
こんなパワーに突っ込んでチャンプアタック!!という戦略を考える人がいるかと思いますが、それでも次ターンに返り討ちを受ける、さらにコストを消費してほかにやりたいことができなくなる、など相手にも痛いことがさまざまです。
サイドアタックで来るときに+1になっていたとしてもそれは普通のアタックと変わらないという解釈で大方間違っていないでしょう。
いろいろと書きすぎて自分でもいいたいことがまとまっているのかどうかわかりませんが、心の目で解読していただけたら幸いです(^^;

約1カ月後、現在シングルカードを一枚まともに買うことができない残金で生活していますので、本当に切り詰めていかないとトライアル一つも買えないという悲劇が起こりそうです(TT)
何とか我慢してAB&クドわふとなのは両方買えるようにしたいです!!

では、また後ほど…

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/27 15:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。