経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お財布キラー

ガンダムエクシア&ガンダムデュナメス
紫2-紫2-5-2

【1枚制限/自軍】 クイック ブースト 戦闘配備
換装〔ガンダムエクシア〕 換装〔ガンダムデュナメス〕
(自動D):このカードの部隊が、敵軍本国に戦闘ダメージを与えた場合、
自軍本国を4回復する。交戦中となった場合、戦闘エリアにいる敵軍ユニット
1枚に4ダメージ与える。

エクシア系 デュナメス系 MS 専用「刹那・F・セイエイ」 専用「ロックオン・ストラトス」
宇宙 地球 5/3/5

これが今日更新されていた「乱世に生きる漢たち」収録の紫コンビユニットです…。
いやぁ、強いですね!!
なんというか、イラスト的にも!!
こうやっていろんなカードが欲しくなってしまうとお財布は悲鳴をあげるんですよね…。
「私の財布が持たんときが来ているのだ!!」
逆襲のシャアで言ったシャア大佐の名言ですね(若干違うけど…

;)
今まではマスラオは手に入ったら1枚くらいコレクションしたいな、くらいだったのですが、今回の更新でBOX買いしたくなるほどの衝動に駆られました(^^;
本当にまずいですね、私の物欲というのは…。
バイトの給料が入るのが来月末なので発売には間に合わない!!
どうすればいいのでしょうか、私は…。
とりあえず、パック買いの引きの強さに賭けます(^^;

登録タグ: ガンダムウォー  カードレビュー 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/27 21:07
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/04/27 23:39]
言うまでもなくBOX買い安定です!(銃声
まぁ、自分の方はこういったコンビが収録されるなら他のカードも期待できるかなー?とか思っています。

兎に角お金が厳しいですが頑張りましょうー
メイドかもね ケイ さん [2010/04/28 08:41]
新しく出来た店などもあるので、価格調査して検討してみます!!
本当にBOX買いに値するカードだと思いますが、何せお金がかかるもので(^^;