経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
決定!!

月刊コミック電撃大王6月号の付録の御坂は、レベル2コスト1、パワー6500のアンコール(初春&佐天と同じもの)持ちでした。
イラストは漫画版の書き下ろしでしょうか。
あまり漫画の絵に見覚えがないので自信はありませんが、多分そうだと思います。
それで、初春&佐天と同じようなテキストだったら、別に4枚積まなくてもいいじゃないか、という結論から1冊の購入にとどめることにしました!!
あとの1枚はどうにか頑張ってトレードで集めたいと思います(><)
デッキに入れられる枠があるかどうかも微妙なところなので、とりあえず観賞用に1枚確保、といった感じで雑誌を購入したいと思います^^

そうなると次に楽しみなのがニュータイプですよね~。
たしか5月はAngelBeats!だったと思うので、そっちはもしかすると複数冊買うことになるかもしれません…(^^;
どのみちエヴァのトランプが付くということで2冊買いは確定事項になってきてますので、それにヴァイスも付くといったらおいしい話ですね♪
来週から始まるローソンのエヴァキャンペーンと合わせてエヴァ週間が始まる予感です!!

さて…。
いよいよ明日が発売日ですね!!
もう今日のうちに買っている方もいらっしゃると思いますが、正式な発売日は明日です!!
そして明日はサークルのお花見があるので、購入は明後日の日曜日に持ち越し。
サークルのお花見も楽しみですので、購入期日が遅れることに対しての苛立ちなどはありません。
明日は明日で楽しんでこようと思います!!
1BOX買うということに若干期待しすぎていることもあるので、肩の力を抜いて、明日はいい気分転換ということにして、明後日の購入に臨みたいと思います^^
また日曜日に、購入結果を報告させていただきますm(_ _)m

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/23 22:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。