経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
AngelBeats!が面白い件について

ヤバイです。
本当に面白いです。
今日3話を見たところなのですが、回を増すごとにどんどんハマっていきます。
最初見たときは“普通”でした。
見続けようとは思いましたが、現在ほどの評価ではありませんでした。
それが第2話を見た後で“面白い”に変わり、第3話終了時点で“非常に面白い”まで自分の中で格上げされました(^^;

アニメにも様々な好き嫌いがあるので、全人類の皆さんが同じ評価をするとは限りません。
もし皆同じ評価だったらその作品は作品としての価値を失う、というのが私の持論です。
つまり賛否両論あって、議論されて、それで価値というものは決定される(しかし不動のものではない)と思うのです。
だから、今回私がかなりお勧めしているAngelBeats!も、この日記を読んだ皆さんが面白いと判断されるとは限りません。
しかし、私は伝えたいんです!!
世の中にはこういうアニメもあるんだよ、と!!
一度見て、それからあれはこうだ、これはああだと議論していただきたいのです!!

すみません、熱くなりすぎました(^^;
でもそうなるだけの感動を受けました、という事実だけは伝わったかと思います。

そんなこんなで今週末、禁書目録&超電磁砲ブースターが発売になります!!
来週からはバイトも始まります!!
来月にはショップ大会&タイトルカップも控えています!!
さらに6月にはAngelBeats!&クドわふたートライアルも出ます!!
今からたくさんのイベントが目白押しですね(><)

ますます盛り上がりを見せる私のテンション!!!
一体発売前日にはどうなっているんでしょうかね…?
今回はスケジュールがどうなるかわかりませんが、フラゲはしないつもりでいます。
なので、開封結果などの乱調テンション日記は24日以降になりますので、お楽しみ(?)に^^

支離滅裂な感じの文章で失礼しましたm(_ _)m

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/19 22:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。