経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ACEの定義

今回収録されたACEですが、まぁ誰が見ても納得するようなラインナップだと思います。

でも、ACEといっても人それぞれにいるのではないでしょうか?
たとえば私としては、00(緑)のエースといえばセルゲイさんあたりを挙げたいところですね^^
あとジオン(緑)ではガトーがエースだと思ってます。

そんな具合に皆さんのエースを教えてください!!

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/10 16:55
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター フェルナンデス さん [2010/03/10 17:26]
ノリス・パッカード
デバイス:キティ vivi さん [2010/03/10 22:03]
荒熊さんは指揮官だから昔はACEだったんだろうな~
って感じがします。
やはり元祖ACEシャアを押したいです!!
メイドかもね ケイ さん [2010/03/10 22:34]
>フェルナンデスさん

ノリスさんもACEって感じ出してますよね!!
今度のドラマチックブースターで出て来ることを期待してます^^

>viviさん

まあ指揮官は元ACEってポジションになってしまいますよね(^^;
その点シャアはどんな立場であってもACEでしたね♪