経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者

やはり私は水に弱いです(--;
打点的には高くないのですが、打点で叩けないというのが痛いところ…。
誰だかのズゴックEとシャアズゴックで組まれると、攻撃に出られないし、配備エリアのユニット壊されるし、散々です(TT)

全く勝てないわけではないのですが、やはり相性の問題か勝率はデッキに偏りがあります。
水ランデスではなく特殊な水ウィニーなのですが、水ランデス自体現環境ではあまり見かけないものなので、なかなか困ったものです(^^;

今日のキーカードは
「ティエレン(高機動型)&ティエレンタオツー」
でした^^

地球エリアに水で部隊編成されたシャアズゴックが来て、宇宙エリアに空防御に出たティエレンコンビの効果を発動。
シャアズゴックを宇宙に呼んですかさず鹵獲。
今まで苦しめられた分、シャアズゴックに反逆していただきました^^
これぞまさしくシャアの反乱…?

ちなみにこのティエレンコンビが入っている緑ウィニー(人革連)は水ウィニーとは相性がいいです^^
ティエレンコンビが強いということを再確認した今日のフリープレイでした~。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/04 20:27
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/05 14:54]
ティエレンコンビ良いですね~♪

自分は持ってないので使えませんがw

今度シングルの値段見てみます^ ^
メイドかもね ケイ さん [2010/03/05 15:31]
>ブラッキーさん

もともとティエレンタオツー軸の人革連デッキを組んでいたので、登場した時は何が何でも欲しかったですね。
幸いあまり高くならなかったので集めやすかったです^^

なかなか使えるカードなので、緑使っている方にはオススメしたいですね~。