経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレリュード購入

実は私は買っていません(^^;
買ったのは友人でした。
金銭的余裕がないことと、シングルで集めた方がいいだろうという判断から、私は購入を断念しました。
まあハーフデッキで勝負というのも捨て難いのですが…(--;

その友人が「黒と青のセットが欲しい」といいながら開封すると、なんと黒青セットが入っていたので、びっくりしちゃって、バビョーン(@0@)

これは6分の1の確率に勝利したことを意味するのでしょう。
私はレールガンのトライアルで勝ちたいところです^^
ガンダムウォーは6通りのうち、どれが来ても嬉しい(つまりどれでもよい)ので勝負が成立しませんね(^^;
ブースターだと確率は大幅に下がりますから、運のいい引きをみせるしかないですし…。

私に言わせてもらえば、宇宙を駆逐する光はまだ始まっていません!!
プレリュードはあくまでプレリュードですから!!
ブースターでカード収集に励みたいと思います^^

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/26 22:02
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/27 18:37]
その通りですよ!あくまでブースターがメインですから!!

お互い良い引きをしましょう^ ^
メイドかもね ケイ さん [2010/02/27 18:50]
>ブラッキーさん

そうですよね!!
デストロイユニコーンを手に入れたいと思います^^
アルド亜種♀ FREEDOM さん [2010/03/01 00:29]
同じくブースターからですねー

とりあえず金なさすぎて3BOXしか予約してませんが追加もしたいとこです・・・何が欲しいというか全色あるからむしろどれも欲しいからなぁ
メイドかもね ケイ さん [2010/03/01 22:40]
>FREEDAMさん

確かに全色手抜き無しって感じはしますね^^
個人的には黒はあまり使ってないので、それ以外という話になりますが…(^^;

3箱って凄いですね(@0@)
私はまだ箱単位では買えないので店頭で数パックって単位の購入になりますが、地道に1箱分くらいは買うと思います^^