経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
…あった!!

先日、武神降臨が姿を消したことについて書きましたが、今日行ったらありました!!
なぜかはわかりませんが、一度引っ込めてまた出したみたいな感じです。
新しく入荷したわけではなさそうで、その他の弾はありませんでした。
とりあえず一パック購入。
ホントは3パックくらい買いたかったんですが、そこは財布の事情(^^;

しかし武神降臨の復活よりもっと驚いたのが、なのは(映)のエクストラがあったこと…。
なんでここにあるんだろう?!と驚愕でした!!
残念ながら金銭的余裕が無くガンダムウォーしか買えなかったので買っていませんが、なんかもったいないような感じがしました。

でも今日発売の黒子スリーブはありませんでした(^^;
売り切れた様子でもなかったので、入荷していないのだと思います。

予想が出来そうで出来ないショップ…。
まことに、厄介なことです…。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/20 17:26
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/20 17:54]
いちお買っといた
使わないが

まじかよ

最悪だな

入荷しなあ言ってたのに
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/20 18:41]
確かに厄介ですねw

店の方に聞いてみたら他にも色々あるかもしれませんね!
メイドかもね ケイ さん [2010/02/20 18:57]
>ブラッキーさん

店の人も分からないと答える店なので、ますます厄介です…(^^;
星野のばら 沢内先生 さん [2010/02/20 19:50]
あそこは本当に謎だ
WSハルヒ再入荷予定がない
と言った2日後に再入荷


萎えますた
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/20 20:03]

吹いた

それやべえ
メイドかもね ケイ さん [2010/02/20 20:30]
>沢内先生さん

今日もWSハルヒあったよ~
あそこの店員はレジ打ちの専門家だね…
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/20 20:38]
レールガンのストレージあったら買っといてくれ
金はやる
メイドかもね ケイ さん [2010/02/20 21:20]
>最萌indexさん

了解(^^ゞ
星野のばら 沢内先生 さん [2010/02/20 23:01]
>志基さん
見ました
なんか複雑な気持ちになりました
店員が可愛いければ許せますが、如何せんね…
可愛いは正義とは、よく言ったものですwwww



>最萌indexさん
把握です
カモメは入荷予定ないそうなので
沼ではキツいかもですね…
長文すいませんm(__)m
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/20 23:37]
沼だけではなく
仙台メイト

秋葉イエサブ
ゲマズ
カーキン

すべて空振り

かえって沼の方がありそうな真実ww
メイドかもね ケイ さん [2010/02/20 23:47]
なんだかもう地元の業務連絡みたいになってる…(^^;
まぁ面白いからいいけれど。

>沢内先生さん
まぁあそこのお世話になるのもあと少しだし我慢しましょう^^
カモメも入荷予定ないとかいっておいて入れるのでご注意を…。

>最萌Indexさん
今週木曜に仙台メイト、ゲマズ、虎穴、羅針盤、メロン本などを制覇する予定なので、その際にあったら確保してきましょう。
遠征が終わったら報告します(^^ゞ
メイドかもね ケイ さん [2010/02/21 00:12]
>最萌Indexさん

いろいろと不自然になったのでAll Deleteしました(^^ゞ