経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ACEの称号

勝手にACEカードの予想をたててみました。

<緑>
シャア専用ザクⅡ&シャア・アズナブル
グラハム専用フラッグカスタム&グラハム・エーカー
<赤>
サザビー&シャア
キュベレイ&ハマーン・カーン
<黒>
ジオ&パプティマス・シロッコ
<茶>
∀ガンダム&ロラン・セアック
<白>
ストライクフリーダムガンダム&キラ・ヤマト
<紫>
ダブルオーガンダム&刹那・F・セイエイ

とりあえず思い浮かんだ組み合わせを並べてみました。
緑と赤のどちらかでシャアが来ると思ったので、一応どちらにも入れてみました。
シャアじゃなかったらこの組み合わせかな、というのが二つめに書いたものです。

なんとなく紫にはACEないと思います。
本当ならば「なし」とするところですが、それではつまらないので一応たてときました(^^;

みなさんはどんなACEカードが来ると思いますか?

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/18 21:40
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
標準のアバター イマゲル さん [2010/02/18 22:23]
自分は00が大好きなので緑はハムだと嬉しいですね
赤は無難にハマキュベな気がします
黒は00Pからと踏んでいます
茶はガロード&Xを期待してます(恐らくGガンからだとは思いますが)
白はストライク&キラだと身内が言い張っていました(何を根拠にw)
メイドかもね ケイ さん [2010/02/18 22:36]
>tadさん

確かにストライクもありだなとは思いました^^
でも恐らく種運命からだと思うので、ストフリで予想しました。

茶色も最近Xが出てきてないので、有り得そうですね♪

私も00が好きで特にハムさんが好きなので、ハムさんに来てほしいです!!
デバイス:キティ vivi さん [2010/02/18 22:41]
緑でシャアだして
赤でいま押し押しのUCにするんじゃないんですかね?


シナンジュ&フランラルとか??
メイドかもね ケイ さん [2010/02/18 23:07]
>viviさん

確かにシナンジュは来て欲しいところです!!
ACEでも単でもいいので、24弾で来ることを期待します^^
構築アルド 水夢 さん [2010/02/18 23:41]
UC詳しく知らないんでフランラル調べてしまいました
あのモジャシャアの誤字だったんですね
まずは普通のユニット(キャラ)として収録して欲しいですねぇ

黒はそろそろTRとOOも飽きたのでシロッコ&ジ・オは期待
別にカテジナ&ゴトラタンでもいいよ!
茶もそろそろMFに飽(略)なので∀やX収録しないですかねぇ
特にX。絶滅しかけたWにかわって今絶滅必至なんで運営さんたまには思い出してあげてください(´・ω・`)
バルチャーの色は白じゃないんですよ@@;

そしてACEについてまたQ&Aが賑わうんでしょうねぇ
無題 『禁書目録』 さん [2010/02/19 01:00]
はじめまして
緑のACEはAEUイナクト&パトリック・コーラサワーが出てほしい!とか思ってたり・・・
赤は青に対抗でクシャトリヤ&マリーダ・クルスで。
黒はジ・オ&シロッコがいいなぁ
茶はマスターガンダム&東方不敗で(蹴
白、なんとなくストフリの影が薄いからフリーダムガンダム&キラ・ヤマトを。。。

こんな感じです。ACEでQ&Aの祭りが見えそうですね。