経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
………

絶望した!!

・D.C. D.C.Ⅱ P.C
これは最初から知ってた

・Angel Beats!
同上

・クドわふたー
まぁリトバスがあるからあるでしょうね。ってか普通エクストラじゃね?

・FAIRYTAIL
なんで入った?マガジンだったらサンマガがあるじゃん!!

・とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲
予想通り。スリーブなど出してるし。

・魔法少女リリカルなのはA's
既存タイトルの補充ですね。話わからないので、何とも言い難いですが。

結果。
新規参戦タイトルは………。
あまり魅力を感じませんでしたね(--;
ハルヒ的な隠し玉があると信じて、其方に期待!!

(各作品のファンの皆様、すみませんm(__)m)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/06 20:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/06 21:30]
自分はスリーブとかも買ってましたしレールガン嬉しいです~♪

バカテスやけいおん!も来るかな?と期待していたんですが…

なかなか都合よくはいきませんね^^;
メイドかもね ケイ さん [2010/02/06 21:34]
>ブラッキーさん

コメありがとうございますm(__)m

私もそれらは期待していたので、正直残念です。
けいおんは登場キャラが少ないので、エクストラが妥当かと思いますよ。
バカテスは普通パックでもいけたと思うのですが、まぁエクストラで来てくれたらラッキーというところでしょうか。

私はAngelBeatsあたりが狙い目です^^
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/06 21:39]
AngelBeatsはパック出るの早そうで良いですね~
4月くらいかな???

レールガンは遅そうですw
個人的には9月くらいには出て欲しいかな
メイドかもね ケイ さん [2010/02/06 21:52]
>ブラッキーさん

恐らく逆だと思います(^^;
AngelBeatsはまだアニメすらやっていないので、早くても夏あたりですかね。
レールガンは見てないのでわかりませんが、春あたりにアニメ終わるとすればその頃には出ると思いますよ^^
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/07 09:41]
レールガンは

トライアル4月

パック4~6月みたいだよ

あ Indexもか
メイドかもね ケイ さん [2010/02/07 09:57]
>シャナたんさん

なるほど^^
ありがとうございますm(__)m