経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユニコーンの日

福井晴敏さんの「ユニコーンの日(上)」(角川文庫)を昨日買いました。
まだ読んでいませんが、楽しみにしています。
スニーカー文庫と角川文庫、それぞれから出されていて、どちらを買おうか悩みました。
でも違いといえば、スニーカーが挿絵ありで角川が挿絵なしってくらいなんですよね。
表紙はスニーカーも捨て難かったのですが、この作品自体が大人のガンダムというコンセプトから成り立っているので、表紙も大人な感じの角川を買いました。
もしスニーカーの方を買った方がいらっしゃいましたら挿絵の感想教えて下さいm(__)m

前置きが長くなりましたが、ここからがガンダムウォーの話。
デッキを組む時にも、その時に話題になっている作品などを使いたくなるのが私の性分なので、当然ユニコーンに手が出る訳です。
折角なので、ユニコーンをメインにしたデッキを組みたい。
でもユニコーンは場に出たらおしまいな効果。
これをフィニッシャーにするには心許ない。
じゃあどうしようか。
そんな時に現れたデストロイモードでした。
フィニッシャーにするのに充分な力を持っているコイツならデッキを組めるぞ!!
意気込んだはいいものの、発売は3月。
あと一月はあるんですよね…。
プレリュードには入らないでしょうから、大人しく3月を待ちますか。
一月の間、ユニコーンには中間管理職でもお願いして待ってましょう。

ダラダラとした文章になってしまってすみません(^^;
昼下がりの戯れ言でしたm(__)m

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/04 15:26
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ エドワウ さん [2010/02/04 22:36]
志基さんこんばんは♪
ユニコーン買いましたか~
しかも、角川版とは大人ですねぇ(≧▽≦)
スニーカー版は綺麗な挿絵で見やすそうでしたよ(立ち読みですが)
私は既にコミック版のサイズの方で集めてしまってるので、新しい方を買う予定は今のところないですが(^^;(でも、挿絵が違うので、スニーカー版はもしかしたら、集めるかな)


ユニコーンはスターターには入らないみたいですよ~
スターターは中身微妙なんで必要なのだけシングルで集めて、3月のブースター用に貯金しておくのが良いかと思います(^^;

ではでは。
メイドかもね ケイ さん [2010/02/04 23:33]
>エドワウさん

コメントありがとうございます!!

スニーカー文庫も魅力的だったんですけど、角川版の方が安かったこともありまして(^^;

やはりスターターには入りませんか。
3月まで気長に待ちましょう^^