経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
天醒

いよいよ今週ですね~
久しぶりにパックを買うことになりそうで楽しみです^^
メインは白と紫でやっているので、それらでいいカードを引きたいです。
白は装甲、紫は呪撃の補強が出来たらいいなぁと思います。

今のところヴァイスにかかりっきりなので、金銭的な折り合いが難しいところですが…(^^;
さらに今月下旬にはガンダムウォーのプレリュードスターターも出ますからね、出費が半端ないことに(=<>=;
多分プレリュードは買えなくなると思うので、来月のブースターに期待大!!

カードゲームの掛け持ちはいろいろ大変です(^^;

登録タグ: バトルスピリッツ  コラム 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/02 12:48
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ こりる さん [2010/02/02 16:05]
白はそろそろ本気だしてもらわないと…
公開分では黄にすら抜かれてるからなあ
メイドかもね ケイ さん [2010/02/02 19:14]
>こりるさん

コメントありがとうございます!!
黄に負けてるって、ちょっとショックなんですけど…(^^;
(黄色使ってる方すみませんm(__)m)
万が一の時は紫に絞って頑張っていきます!!