経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに…

久しぶりにパックを買ってみた。
狙うはユニコーン!!
従ってパックは23弾栄光の戦史。
数は、少ないけれど一つ…。
もう少しお金持ってくるべきだったな、と一抹の後悔もひとしきりに。
地元には売っていないので、遠征先(センター受験のため(^^;)での買い物になりました。

宿泊先のホテルに戻り早速開封してみる。
するとそこには…、救国の英雄!!
キター\^o^/
いつもならレアは向きが逆に入っているはずなのに何故か全て同じ向きに入っていたのが若干気になりますが…。
本命のユニコーンではありませんでしたが、むしろユニコーンより嬉しい1枚となりました(^^)

あと何故かスリーブの半額大売り出しをやっていたのでトランザムスリーブを一つ。
金銭的不利な立場にいなければもう何個か買ったものを…(:_;)
今日の救国パワーで明日からのセンター試験を乗り切りたいと思います!!(^O^)/

登録タグ: ガンダムウォー  カードレビュー 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/15 22:00
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド希少種 リヒティ さん [2010/01/15 22:47]
入試前日に英雄当てるとか勝ち組過ぎる…!!
メイドかもね ケイ さん [2010/01/15 22:53]
>リヒティさん
コメントありがとうございます!

試験直前のテンションで書いたので、ただの自慢話になってましたね(^^;
すみませんm(__)m

明日勝ち組に入れるように頑張ります!!
リヒティさんも受験されるんでしたよね?
お互い頑張りましょう!!
アルド♀ エドワウ さん [2010/01/16 00:23]
志基さん

これは合格への布石にしか思えないですな(≧▽≦)
テンション上がり過ぎて肝心のセンター前日に寝れない事がないようにお気を付けください。
メイドかもね ケイ さん [2010/01/16 06:00]
>エドワウさん
コメントありがとうございます!
確かになかなか寝付けませんでした(^^;
試験中に寝てしまわないように気をつけます!