経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブ

スリーブを透明なものからキャラスリに変えてみました。
なんかいいっすねぇ~(#^^#)
今まで無機的だったデッキがいっきに華やかになりました♪

今回使ってみたキャラスリはバンダイから出ているラクスとソレスタガールズです(今更か!!)
何故このタイミングかというのは特にありませんが、今までは何となく抵抗があったんですよね~。
ある方とのトレードの際にそれが送られて来て、それを手に取ってより使いたい衝動にかられ入手した次第です。
透明スリーブよりも厚みがあってデッキ枚数の感覚を少し書き換える必要がありますが、でも質がいいしイラストもいいのでこれからはキャラスリにお世話になっていこうと思います♪

そういえばトランザムスリーブがあったような………。
ユニコーンも出るような気が………。
買わねば!!

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/13 22:44
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2010/01/14 00:38]
スリーブ…
一度嵌ると抜け出せないですよ本当。
俺は今60枚で2500円払うかどうかマジ悩んだ結果、


とりあえず辞めましたが、給料でたので買ってしまいそうですorz


やばいっす
メイドかもね ケイ さん [2010/01/14 08:15]
>viviさん
60枚で2500円ってどんなスリーブなんですか?!
やっぱりキャラスリは高いですね…(^^;
気をつけます!
Avatar-of-raven vangdoll さん [2010/01/14 09:47]
Carddass official系とブロッコリー系のキャラスリはちょっとスペースがあまるんですよねぇ。
GundamWar official(大会賞品)やブシロードはジャストサイズなので個人的にはこちらを使ってます。
ただ、ブードラなんかでは出し入れしやすいCarddassの方を重宝してますけど。

でも、キャラスリは一度使いだすと、新しいものが出た時に欲しくなるんですよねぇ…
そして確実に肥やしになる(笑)
デバイス:キティ vivi さん [2010/01/14 23:13]
2500はヴァイスシュバルツのボックス買うと5枚付いてくるスリーブ系ですね。
涼宮ハルヒのスリーブです。