経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンダムウォーのコンビについて

栄光の戦史から登場した特徴コンビを持つカードですが、一つ疑問があります。1枚のカードにユニットが2体いて、かつ専用パイロットも二人書かれています。これは1枚のユニットカードに2枚のキャラカードを載せられると考えていいのでしょうか?
wiki等で調べようと思ったのですが、納得のいく回答が無かったため未だに悩んでいます。どなたかご解答よろしくお願いします!!

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/24 17:39
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2009/11/24 18:08]
乗せられませんよー。
2人乗せられるほうが自然な気もしますが、そういう仕様みたいです(笑)
無題 にゃん さん [2009/11/24 18:39]
はじめまして~

自分もコンビカードが出ると知ったときはキャラが2枚セットできるようになるのかなぁ~と期待していました。


実際は今のところ専用機の指定やセットがしやすいくらいですかね
メイドかもね ケイ さん [2009/11/24 21:38]
みなさま、わかりやすい解説ありがとうございます!大変参考になりました。2枚乗せられたら大変なユニットになってしまいますよねf^_^;