経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アブゾリュートパワーフォース!!

レットデーモンズドラゴンの攻撃名がそのままパックタイトルになったわけですが、ぱっと見た感じではレットデーモンズドラゴン関連のカードってセイヴァーデモンドラゴンくらいだったような気が…。

私の友達がBOX買いをするといっていました。何でもデッキパーツを揃えたいだとか。悪いことだと言っているわけではないのであしからず。ただ最近レギュラーブースターを買っていない私にとっては驚愕だったので。そこで今回BOX買いするほどのものかとリストをみてみました。

太陽龍インティと月影龍クイラは面白いカードだと思います。2枚揃えたり、専用チューナーを積んだりと出すまでは大変かと思いますが、2枚出したらその時点で勝ちですよね(気分的に)。
あとはサイバードラゴンツヴァイ。最近の環境を知らないので強弱には触れません。でもサイバードラゴンとして扱えるようになるというのは面白いと思います。サイバーエンドの復活も期待できるのではないでしょうか。

遊星デッキを組んでいる私としては、ドリル・シンクロンが欲しいですかね。何パックも買って当てたいというほどではないのですが、ネタ要素として欠かせないような気がしました。

今回収録されないカード(この先も収録されるかどうか)に私が凄く欲しいものがあります。
「憑依装着-ダルク」
闇霊使いダルクからの特殊召喚をしたいわけではないのですが、せっかく闇霊使いがいるのだからあってもいいかな、など思います。もっと欲を言うならば光霊使いなんかも出たら面白いですよね。

最後の段落が自分勝手な妄想になってしまいました(汗)
いつの日かそれらのカードが出現することを願いつつ。

登録タグ: 遊戯王OCG  コラム 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/14 22:19
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。