見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ショップ大会レポ

今日は久々にChaosのショップ大会に参加してきました。

場所は相模大野のcard&cardですけどw

参加者はのりぴーとのりぴーの友人2人と自分の4人。
完全に俺だけアウェーでしたね。

どうせ強い人いないだろ。とか言ってたんでカスデッキしか持ってませんでしたw

使用デッキはアストレアです。

1回戦:夢子
自分ニンフ&イカロスの成立が遅かったので、相手のパイスを割れず普通に貫通喰らって負け。
セット割りも、貫通メタも引かないとかゴミっすw

2回戦:ユースティア(のりぴー)
まずのりぴーがユースティアを持ってる事に驚いたw
相手割と事故ってる&相手のプレミで序盤中盤はなんとか良い勝負をする。
EXリシア→ガウ出され貫通2体出され自分レベル4になったので、返しでうたたね+テキ屋でガードキャラ0にして勝ち。
オーガストはガードキャラがいないなら絶対勝てるからな・・。

結果1-1

頑張れアストレア。

パートナーカードの姫路さんゲットしました~。




ところで、こんなレポ書いてないで東京大会とか横浜大会のレポ書けよっていうねw

地区大会で俺に勝つと優勝出来るジンクスがあるらしいのでそれについて書きますか。

東京・横浜で俺に勝った人は2人とも優勝しますたw

まあ時間があればそのうち書きますかね。



では~。



PS
ひいらぎさんはいつブリューナクを返してくれるんだろうか・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/03 00:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
sena ひいらぎ さん [2011/11/03 01:48]
仙台終わるまで貸してくだしあ

一応一枚は手に入れたので、一枚はすぐに返せますよー
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/11/03 02:05]
>ひいらぎさん

利子付きでいいよね?w

まあ仙台終わってからでいいっすよ。