見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosショップ大会レポ4/10

今日もChaosショップ大会に参加してきました~。
PR欲しいのは無いのですが、金が欲しいですw

早速レポ

場所:町田ホビ
参加人数:11人
使用デッキ:シャーリー

1回戦:エイラ(ひいらぎさん)×
自分後攻で1ターン目竹井スタートw
2ターン目で確かペーリヌだった気がする。とりあえずまともなキャラが来ませんでした。こんなにキャラ出ないなんて久々。途中少し盛り返したのですが、ボトムで負け。今日のひいらぎさんは何かが違ったw

2回戦:俺の相手の名前・・それは「不戦 勝」だw ○

3回戦:遥(ルーンちゃん)○
先行美緒スタートでキツいかと思ったが、相手が最初に出してきたのが愛美で1発目はダメ貰ったが、美緒EX化→ルッキ登場でゴリ押し。
普通に殴って勝ち。初めて遥に勝ったw

4回戦:みずほ先生(いちのせさん)○
オネティ&オネツイのデッキと初対戦。
序盤自分15点位スルーした気がしましたけど、いちのせさんはさらにその上をいってた気がします。
自分は残り20枚位の中にPT3枚あったのですが、いちのせさんはPTを握っていたようでしたので、普通に殴って詰めて勝ち。
少しみずほ先生の戦い方が分った気がしました。


そんな訳で3-1でした。

シャーリーもう少し練りたいんだけど、まともな負け方してないから改良点が見つかりませんでした。
また今度調整しよう。


ランダム賞のPRパックと金券700円分ゲットでなかなか良かった。
Chaosは欲しいカードが無かったので、金券で三国志大戦のRを買ってしまいましたw


現状トレードに出せるPRが
アプデ
・趙雲
・純夏
プロモパック
・関羽
・菜子
・召使いの扮装

大会終了後はフレアちゃんと猫目に行きjubeat!
おかげで財布の中身20円ですwww
とりあえず
・レドグ
・yhj
・天月
・JOMANDA
ってロカマチやってやってきましたw


jubeat楽しいお^^

では皆さんもLet's jubeat!


登録タグ: Chaos tcg  大会レポート  jubeat 

あなたはこのブログの 716 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/11 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。