見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポまとめて

ブログ書く時間がないので簡単に大会レポを・・

4/16
日本選手権予選 ホビ町田 7人
使用:シャーリー
1回戦:アーサー ○
相手円卓で何もさせなかった。
2回戦:エイラ ×
詰めれなくて普通に負け。通信機なんてなかったんやw
3回戦:一姫 ○
相手が天音出るの遅過ぎで余裕した。

権利書と金券ゲット

4/17
ショップ大会 アメ町田 4人
使用:シャーリー
1回戦;イヴァン ×
ルッキ出ない 焼きメタ引かない 負け
2回戦:サンフラワー ○
まあ普通にやれば・・ね。

最近キャラ30枚は入れてるのにも関わらずキャラ出ないので、もう少し構築をいじるか考え中です。

地区大会の日程も出てきたしそろそろモチベ上げて調整していかないとな~。

まぁ頑張ります。


では~。


Let's jubeat!

登録タグ: Chaos tcg  jubeat 

あなたはこのブログの 719 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/19 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。