見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ショップ大会レポ5/1

今日はホビステ町田でショップ大会に参加してきました~。

簡単にレポ書きます。

参加人数:9人?(売る覚え)

使用デッキ:変態構築シャーリー

1回戦:蒔菜(ひいらぎさん)○
お互いキャラ事故ってた。 相手のプレミが響いてかろうじて勝ち。

2回戦:一姫(クロガネさん)×
俺だけキャラ枠埋まらなかった。相手が盤面整った段階でこっち何も準備出来て無いので回避カード使われて普通に負け。

3回戦:水月(すぅさん)○
相手フレンド2体しか出てませんでした。勝ち。

結果2-1で金券600ゲット
PRパックもランダムで当たってラッキーw

色々とアドでした。

最近何故か私の美緒6投ルッキ5投からして色々おかしい変態構築シャーリーはキャラ30枚以上入ってるのにキャラ出ない+ルッキと美緒出ないで病気なので構築変えてより速さを出しに行こうかと思いますw

明日は深夜調整だろうし試してみますかね。


とりあえず蹴って変態強すぎますw





一姫組みたいw



それでは~。

登録タグ: Chaos tcg  大会レポート蹴って変態 

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/05/01 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/05/02 10:51]
あ、そうだ。

東京に行ったときに聞くの忘れたけど、シャーリーの構築教えて!!
アルドハンター・チェケ konan さん [2012/05/04 00:53]
>月見月さん

シャーリー変態構築過ぎるから参考になるか分らないけどいいよ~。
明日中に送る。