見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日ですか

いよいよエクストラパックシュタゲの発売日ですね。

まあ僕はニトロにはほとんど金をかけていないので、スルーですかね。

一応カオヘ&シュタゲの時にるかのデッキは組んだんで、シングル見て強くなりそうだったら少し買ってみるかな~って感じですね。

まあプール全く確認出来て無いのでなんとも言えませんが。


とりあえず大学終わったら町田行く予定。

早くいけるといいな。


余談ですが、ニトロのプール無いし、2.0でも買ってみるかなw
安く売ってたしなぁ。





PS
モンコレの記事書く予定だったんだった。
あと2・3日したら書くと思います。
初心者なんで何を書けばいいのやら・・(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/07 10:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。