見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos英雄カップ4/21(圧敗)

今日は英雄戦姫のタイトルカップに参加してきました~。

簡単にレポを書きたいと思います。

場所:アメ町田
人数:4人
使用デッキ:コロンブス

PTの内訳は、コロンブス、アーサー、ヤマトタケルx2でした。
ヤマトタケル人気だなぁ。

1回戦:ヤマトタケル ×
TD義経とカエサル出したら、ドローし過ぎて負けたw
レベルカード3枚とも握ったからなぁ。デスヨネー状態w

2回戦:アーサー ○
序盤から積極的に仕掛けていって、最後相手アタックドローして山残り0枚になったので、耐えて返しのターンエンドして勝ち。
相手のプレミに助けられたかな。

やはりコロンブスは無理ですた・・。
壊そうかなと思います。

次はベートーヴェンでも組もうかなw


で、タイトルに圧敗って書いてあるのが名にかって?w

大会終了後にパック貰ったのですが、目の前でイヴァンのサイン引かれました。

大会で勝てない+パックで勝てないはもうね・・圧敗だよ・・・ショボン

まぁ気を取り直してナポレオンの構築でも考えます(えっw



余談ですが、町田いったらフレアいなかった件。

せっかく指やろうと思ってたんですけどねぇ。

まぁ、時々やる程度がちょうど良いんじゃないでしょうかね?w


ではでは~。

登録タグ: Chaos tcg  大会レポート  jubeat  twitter 

あなたはこのブログの 783 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/22 00:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2012/04/22 08:30]
5時半までは町田に居ましたよ?
アルドハンター・チェケ konan さん [2012/04/22 09:27]
>フレアちゃん
なん…だと?www