見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ながら東京大会レポ

どうも~、今更ですがようやく時間が出来たのでChaos東京大会のレポでも書きますね。

東京大会に参加された皆さんお疲れ様でした~。


レポの前に自分の前日からの行動を・・

1.前日は開店からカードショップに行く
2.閉店後も少し居座り回し続ける
3.徹夜でカラオケする(Chaosほとんどやってないw)
4.サーキュレーションとかはやくおっきくなりたいとか歌う
こんな事をやってたら大会当日の朝マックに行ったんですが、気持ち悪い+熱ある+吐きそうな状態で飯すらまともに食えませんでしたw

こんな状態でしたので、HNはkonan@高熱の人で出ましたw

どんなに体調が悪くても大会だけは出るんです
これ某偉い人も言ってましたw



それでは以下レポ

使用デッキはリシアです。

1回戦:クリス ○
相手あやせ入れてなかったっぽかったんで、序盤から貫通でアド取って普通に勝ち。

2回戦:このみ ○
相手先行ヴァルキリー+レベルアップ→エンドってやられたんで、返しでレベルアップ+ギルバルト+モミジで貫通ゲーして普通に勝ち。

3回戦:RRるか ○
まあ使った事あるデッキだったんで、勝ち方知ってましたw
普通に貫通通して勝ち。

4回戦:バッキー(チャマさん)×
自分が貼ったセットを全て割られ、序盤で相手の盤面を崩しに行けなかったのがキツかった・・
色々と引き強すぎっす。

5回戦:リシア
常に相手の盤面に裏のキャラが2体はいる状態で何もさせずに勝ち。

6回戦:このみ(ひいらぎさん)○
開始早々イベントカードが海デートのみ落ちてる状態で、ベルナドを登場させるというプレミw
ひいいらぎさんには絶対負けられないので、気合入れ直してなんとか勝ち。

結果・・一敗ライン
優勝者に負けてしまいました。トホホ

とりあえずこの日は一回も事故ってないのに、俺の引きを上回るチャマさんがおかしいっすw
序盤モミジ割っておけばもう少し状況変わったのかな~なんて。
やっぱりプレイングがまだまだ甘いですね。

実はこの段階でリシアを回した事が20回も無いくらいだったのかな?w
前日にカードを借りて作ったからなw
その割には頑張ったと思います。

次の大会ではもっとプレイングを磨こう。

ではっ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/04 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/11/04 00:49]
せーの、でもそ~んなんじゃだ~め
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/11/04 01:12]
>さっきゅんさん

もう そんなんじゃ ほら~♪
lucia1 チャマ さん [2011/11/04 08:41]
そんなに引き強くなかったですよ(^_^;)
モミジはリシア相手の生命線なので序盤で割られたら相当きつかったです
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/11/04 09:34]
〉チャマさん。
やっぱりそうなんですかね。
ずっと王家の戦いは握ってたんですよね…。
経験の差ですかね…。

いつかリベンジします!!