見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosカーニバル東京レポ

昨日はChaosカーニバル東京に参加してきました~。

私は午前中面接だったのでトリカニからの参加です。

簡単にトリカニのレポを。

チーム「すとらいくいっちーず@交通費クラン」
先鋒サーニャ(馬)
中堅エイラ(すぅさん)
大将シャーリー(私)

1回戦:2.0のRRハルトマン ○
相手序盤から真ん中にセット付けて殴ってくるので毎回ルッキ落とされるが、返しのターンにリカバしてセットを処理して物量で殴って相手に何もさせなかった。
最後相手のフレンド全裏にしてフルパンで勝ち。

チーム:-○○

2回戦:RR優子 ○
相手の優子は、焼き優子でした。
最初に翔子&玲で焼かれた後にも直ダメだと信じて焼きメタを切る→バカバッカでさらに焼かれる なんだ焼きデッキか←今更w
全裏からフルリカバして貫通で打点通す。セット割っても相手がひたすらセットし続けて相手強かった。優子レベル4で耐久20越えて相手がドヤ顔してたので、シャーリーで本気出してブチ抜いて勝ち。

チーム:○○○

3回戦 遥 ○
先行取られて負けたかと思ったけど、相手1ターン目にレベルアップ+追加セット出来る奴→茜乱入→バイク→鳴海君っていうスタートw
まあ安定してルッキ出せない私がいますが。
その次のターンからは相手に看護師とか出されてブンブンされました。
相手ターン、相手レベル3の時に翼人使って相手のフレンド4体裏にして返しでフルパンしたら残り3枚目でレベルアップしたので気合で耐えて直ダメで勝ち。

チーム:××○

結果 個人3勝でチーム2-1でした。

とりあえず昨日はキャラ30以上でルッキ5投なのにキャラ引けない+ルッキ出ないっていう謎の引きしてたのによく勝てたなーって感じ。

最近Chaos引き厨になれないから地区大会までに運気を上げていかないと。

カーニバル終了後は、デパート?のレストラン街で飯→錦糸町のタイトーという流れでした。

ミゲルさんと初めて話したけど、想像してたよりかなり面白い人だったw
色々と面白い話聞けたので良かった。



タイステでは1クレだけ指やりました。
3曲設定っぽかったので、パセリで4曲プレイ。

防衛本脳赤920k
エヴァ赤870k
エアレ赤849k
リントヴルム赤820k

軽く台パンレベルでしたw


昨日は久々にChaos出来て楽しかったです。
色々な人にも会えたし良かったッス。


それでは~。
Let's jubeat!!

登録タグ: Chaos tcg  大会レポート  jubeat 

あなたはこのブログの 731 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/29 16:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2012/04/29 18:17]
昨日はお疲れ様でした!
これからもあんなミゲルですがよろしくお願いしますw><
アルドハンター・チェケ konan さん [2012/04/29 21:27]
>ミゲルさん

昨日はお疲れ様でした~!!
貴重なお話で非常に為になりましたw

機会があればChaosやりましょう。

こちらこそ宜しくお願いします^^