見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ABカップれぽ

最近はアニメを見る時間すら無い私です。
当初に較べると大分見てるアニメ減りましたよ。
今じゃ7タイトルしか見て無いからね。

そういやRO-KYU-BUのSHOOT手に入ったから夢双しようw


今日はホビステ府中のABカップに参加してきました~。

とりあえず枚数調整をしたかなで単で突貫。

わざわざ雨の中チャリで遠征したのに参加人数2人で、まさかの1回戦で終了。
WSで参加人数2人とか初めてだわ。

感想としては、1/1/7500ラインがかなり強いなと思いましたね。
1/1/7500登場→トップ確認成功→もう一体とかデフォですよね~w

かなで単でもチェンジ出来るので若干パワー不足が解消出来たのかな~って気がします。
とりあえず、≪いつかどこかで≫の音無を消していいかな?こいつがいると単にならないんだよっ!

現在の構築だと余りのカードに、1/1/7000のかなでサインとか衣装交換とか余ってるけど、サインとか高いカード抜きたくないな・・・
全種類のかなでを入れる構築にでもすっかなw

もう少し対人戦して調整しよう。





Chaosの話。
ようやくアストレアが出来ましたよ。
まあ私のアストレアは変態構築なんで、日和0枚構築っすw
やっとまともなネオスタンが出来たんでこれで大会出れるよ。やったねw

あとは、亜子&アルメンドラが100円、ささら&まーりゃんが300とかだったので購入。
他にも色々買いたいカードはあったけどお金無いんで。


そういえば、スタン構築蒔菜ってのが私の頭の中に出来ているので、今度作ってみようかね。
ツインエンジェルのカードが数麻衣必要なんで、そこが厄介だな。


お金欲しいな。

ではっ。

登録タグ: やっぱりDはないとねw 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/22 00:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。