見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
撫子が可愛過ぎてデッキ作っちゃいそうwww

とりあえず化物語は見終わったので、今日の夜バイトから帰って来たらユースティア始めようかと思います。

マジ恋が出る直前はマジ恋プレイするかね。
みなとソフトなんて4年ぶりだなw

Chaos参戦作品だから少しは内容知っておきたいからね。




さて、明日はSFAですね。
一応賞品は用意しましたけど、小物ばっかだな俺。
まあ明日参加する人はよろしくです。

ところで、VSのトリオに出る事になったのですが、現状デッキが・・
・神のみTD
・トラブルのCUからなる紙束
これしかないw

今日はバイトでカードを買えないので、誰かデッキ貸してくれないかなぁ・・。

貸してくれないとチームの負け枠が2人になってしまう。
まあ借りても自分は負け枠なんですけどねw

楽しめればいいかな。うん。


SFAの後遊びたいけど、次の日普通に会社行かないといけないからなぁ・・。
どうしようかね。
もしかしたら速攻帰るかもです。


バイト行く前に溜まってるアニメ見よう・・
ではは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/27 14:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/08/27 14:34]
やはりコナンさんも撫子か……
妹たちもなかなかだよね……ハァハァ
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/08/27 14:39]
>かーぼんさん

まあ確かにw

薄い本でも買ってくるZE
タバコ かーぼん さん [2011/08/27 14:45]
まぁ最強は忍ちゃんだけどね\(^o^)/


買ったら俺にも見せろYO~
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/08/27 15:24]
>かーぼんさん

俺は忍ちゃんはイマイチかな~

>買ったら俺にも見せろYO~
MA・JI・KA・YOwww
川原かける ホロ さん [2011/08/27 15:28]
撫子好きな人は囮物語読めばいいと思うよ←
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/08/27 17:40]
〉ホロさん
貸してくれ。

〉くろがねさん
花澤だからいいww