見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めてのブシ抽選会当選w

今日はSCF東京に行って来ました~。

参加された方々お疲れ様でした。


簡単にレポを・・
相変わらずカスプレイヤーでした。
まず自分はChaosトリオサバイバルに参加。

チーム名:早くおっきくなりたい YEI
先鋒:konan@真帆 まほまほ♡
中堅:ひいらぎ@ひなたハアハア 
大将:逢魔刻@竹中LOVE

こんな感じですたw
うる覚えなんで適当です。

まあ結果は圧敗過ぎるので省略。
引きが弱過ぎるね。うん。


そしてフリーバトルだと何故かブン回る俺のデッキ。
地区大会といい、フリーの戦績だけ良過ぎw
4連勝してちゃっちゃとドロップ。



暇になったので、「とらぶるvsかみみぞ」に参加。
ちなみに自分はとらぶるで出ました。
安定の負け越しでしたけどね。

もう少しまともな構築にしたいのお・・。




今日初めてブシの抽選に当たりました~。
しかも2回もw
何故か両方内容が全く同じPRカードのセットだったので1つ返しましたがw

まあ次回があればもっと良い物が当たればなと思います。

では~。

登録タグ: SCFレポ 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/21 01:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。