見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうそろそろですかね。

もうそろそろ地区大会なんですね。

土曜日は講義なので、日曜のChaosにしか出れないとは思いますが、頑張って時間作って参加したいですねぇ。
一応地区は、東京・横浜は行くとは思いますが、仙台はバス旅行を検討中b
車で静岡も行こうかなw

一応スタンで出たいのですが、タイムスケジュールが出ないとなんとも。
スタンとネオスが同時進行ならいいんだが。

てか、スタンの勝者8人で全国やるなら、上位2人ずつの16人で全国やった方が良く無いか?
どうもChaosの規模が小さくなってるようにしか見えない・・




さてと、今日は投票日ですね。
自分も投票行ってから、都心に行こうと思います。

んじゃね~ん。


登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 08:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。