見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリザイアタイトルカップ

本日はグリザイアタイトルカップに参加してきました~。

場所はホビステ府中です。
何で行ったかって?勿論自転車ですwww

いやぁ、府中で少し迷ったw
ホビステ見つけられなくてぐるぐる回ってたわw

店に入ったら野生のひいらぎさんとエンカウント。
なんでいるしw

府中は初めて行ったんですが、シングルもパックも微妙・・
せめてグリザイアのパック置こうぜw


ユバシリさんや雫さん伸縮自在さん等見かけないメンバーとやりあえたのは楽しかったです。

遠征ってイイネ。

まあとりあえずレポでも。

参加者11人
内訳
・TD由美子x5
・ユミコンx1
・RR天音x2
・U天音x2
・U幸x1

俺とひいらぎさんだけがU天音っていうw
てか、TD由美子多くね?w

1回戦 不戦勝
えっ、ここまで来るのに2時間かかったのに不戦勝って・・

2回線 雫さん(ユミコン)
自分焼きメタ引けずに、薪菜とかフレンド全て焼かれて終始俺の盤面裏なんですが・・
時々出る貫通エクストラとか真ん中で少しずつ削り、最後相手レベル4自分レベル3真ん中裏の状況から、うたたね打ってフレンドの貫通2体で殴って勝ち。
あぶなかった。

3回戦 ひいらぎさん
もうデフォですよね~身内船。
お互い不毛な殴り合いの結果俺PT引ききって負け。

4回戦 RR天音
普通に勝てる試合だった・・
でもパートナー3枚握ったので負けますた。
盤面は終始勝ってたのになぁ・・。
悔しいッス。


チェッカーは貰えず超圧敗でした。

PT引ききるのを誰かどうにかしてください。

また神社かな・・。

疲れたのでそろそろ寝ますかね。
では~。

登録タグ: ChaosTCG  グリザイア 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/09 22:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/04/10 09:52]
府中の大会に出たんですね。

自分もでるか悩みましたwww

結局、高円寺行きましたけどwww

ちなみにU幸は自分のデッキです
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/10 21:33]
>エステルさん

なっ、ナンダッテーw