見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もぎたてフレ~ッシュwww

さて、今日は投票しに行った後フレッシュスタートカップに参加しようと思い、新宿アメドに行って来ました~。

電車乗る前に地元のカードショップでグリザイアのパックを購入。
何故か3パックしか残ってなかったので、3パック購入。
結果・・RRみちる
RRあって良かった~。


実は初新宿っていうね。

何人か書いている人がいましたが、定員16名に対しなんと参加人数35人という倍率2倍以上w
まさかこんなに人がいるとは・・都心は恐ろしい・・・。
みんなプロモパックに釣られ過ぎだぜw
という訳で抽選。自分はCX引いてなんとか参加権利ゲット。

いやぁ・・アツい0回線だったぜ。

結局大会には塚さんや、じょーじさん等有名プレイヤーが多くいるなか、俺みたいなゴミカスが同じ場所にいていいんですかねぇ・・。
少しだけ申し訳ない気分に。

デッキはぐりかじx2とRioしか持ち歩いてなかったので、とりあえずぐりかじで参加することに。

環境的にはみんな様々なデッキを使ってましたね。
ストパンとか8月とかもいました。

使用デッキ(浴衣天音)

1回戦;R蒔菜 △
R蒔菜が意外と堅くて貫通を通せなかったのに対し相手の焼きが強い。
安定して焼きメタ引かないから自分の蒔菜とかメリーゴーランドとか全焼だよ・・。
制限時間30分だったのでドローになってしまいました。
あと3ターンあればなぁ・・。

2回戦;萌省電SP華琳 ○ (階段)
R凪の焼きが強かった。お決まりの序盤焼かれまくる。
相手のエクストラキャラの展開が遅かった気がするけど、その間に自分が持ち返し気が付いたら盤面制圧。
2トップ貫通で削って勝ち。

3回戦;RR住家 
最後はひどかった・・スサノオのテキストの把握ミス。
ハンド切ってセット破壊出来るの忘れてて、焼きメタ2枚貼ってドヤ顔したら、普通に負けますたw
いやあ・・把握ミスって怖いね。

ここで会談崩れ終了。

ランダム賞で、一騎当千1パックゲット。
R呂布か・・ヘッ

そして肝心のプロモパック開封

ペリペリ

ペリペリ

ペリペリ

ペロペロ

由美子かよ~
うん。使わないな。
引き取り手がいなそうで困ったw



さて、明日は講義が5時まであるんだがどうしようか・・。
とりあえず講義中にデッキ組んで途中で抜けてくればいいよね?w

とりあえず今からデッキ作りなおそう。

んじゃノシ。

登録タグ: ChaosTCG  フレッシュプリキュアvol1  フレッシュスタートカップ 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2011/04/11 07:34]
由美子引きたいかもです
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/11 14:20]
>つーげんさん

いいですよー今度会った時にでも。
霞くらら あにちゃま さん [2011/04/12 00:11]
1回戦でR蒔菜つかってた人です。
またどこかで対戦する機会がありましたら
時間切れにならないようにがんばりたいと思いますw
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/12 08:04]
>あにちゃまさん

どうもこんにちわです。

もし再戦の機会があれば、もう少し引きを強くしておくんで、頑張りますw