見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々のショップ大会♪

今日は久しぶりにショップ大会に行きました。

どのくらい久しぶりかと言うと、半年はショップ大会に出て無かったですね。

ちなみにChaosは1カ月ぶり位かな~w

場所はホビステ町田です。



最初は出なくていいかなーとか思ってたんですが、参加人数が7人と半端だったので出てみました。

使用デッキ: 大会1時間前に作ったVAネオスタン
パートナーは渚で貫通2体で殴るデッキ

人数8人

1回戦:ひいらぎさん(RR神奈)

神奈効果でテゥスクルとか戻すのは面白かったです。
そしてデモベ2体で殴る。なかなか楽しかった。

貫通2体で殴りきって勝ち。

2回戦:すうさん(SR純夏)

ぶっちゃけ、アージュのカードを初めて見ました。
何をやられるか全然分らなかったので、怖かったです。
誕生日のリング強かったです。

貫通で殴って勝ち

3回戦:RRフィーナ

光単でしたね。
愛紗&華琳が光り持ってたという事にビックリw
とりあえずパートナーが大きいです。

一番きつかったのは、エステルを出されたという事。

俺のパートナーは渚で+ドロー系のカードを結構積んでたんで、かなりやばかったです。

そして八百比丘尼がめがっさ強かった。
ぶっちゃけ弱いだろうとか思ってなめてたw
俺のデッキリカバに頼ってるから、普通にパートナーが落ちましたとさ。

しかしリサイタル撃って貫通通してなんとか勝ち。やばかった・・。


そんなこんなで全勝で優勝。
金券1200円ゲット。

適当に出ようと思った大会でしたが、とても勉強になる事が多くて良かったです。
楽しかった。
早くスタンのデッキを作りたいッス。

まあPRニンフとパートナーニンフはいらんので、トレード出来ますよ。

とりあえず、トリオに出る事になったので、それに向けて頑張って行きます。


今日使ったデッキのレシピは面倒だからいいか。
どうせ誰も見たくないと思うし。


んでは~。

登録タグ: Chaos tcg  戯言 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/04 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2011/01/05 00:18]
ニンフほしいですw
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/01/05 00:22]
>たいなかさん

んじゃ今度お会いした時にでも。
それまで多分取っておきますw
構築アルド タイナカ さん [2011/01/05 13:15]
今度の冬杯の時にでもお願いしますm(_ _)m
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/01/05 21:53]
>たいなかさん

了解b