見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオで使うデッキ。

杏の公開カードは、シュタインズゲートのカードですね。

効果は、バトルダメージによりデッキから控室に送られたら相手キャラ1体をアタック不能にするというカード。

相手のパートナーでさえ止められる利点があるが、コストはデッキの上から5麻衣をバックヤードへ送るというマジキチ。

この効果ってデッキ4麻衣とかでも発動するのかな?

これはCなので使おう。

今回はピン買い安定かな~。


トリオで使うデッキでも晒しますかね。
OSはアクアです。

「レギアスxダーウィン」デッキとでも言っておこう・・

<キャラ>32
(パートナー)小さな王アルサルx4
託宣の巫女「リアンノン」x4
薬師の卵「エルルゥ」x4
ロリエシンx3
姫百合 珊瑚x4
姫百合 瑠璃x4
草壁x2
イルファx2
ルーシーx2
立川 郁美x2
鉱山妖精ラスティx1

<イベント>12
うたたねx3
水霊x3
萌えビx3
狩猟x2
屋上ランチx1

<セット>6
ブリュx4
光の鎧x2

ふぅ・・

当たったらよろしくです。

では~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/14 14:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/14 15:13]
> この効果ってデッキ4麻衣とかでも発動するのかな?

発動しても発動しなくても負けじゃないかなと思った。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/04/14 17:38]
確かにw