見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
purimura

なんかブシロードのスリーブ(PRカード入ってるやつ)で、
プリムラとあと誰か出るみたいですね。

誰かって方は忘れたw
プリムラに感動してしまってww

プリムラは買うしかない!
プリムラは私がこの道に入ってから初めてHITしたキャラなんだww
だから買うしかないw

お金が・・
全ては嫁の為にw




キングコブラショップ大会に
杏行ったら参加者1人w

プロモはおいしく頂きましたw


パートナーカード確認してみたら、
・フリーズドライ
・ルッキーニ
・一条さん
は4麻衣ずつあるのにw
エステルががが・・ 欲しいなw

来週もあるので、誰か行きましょう。


明日はカード漁りに行きたいけど、時間なさそう。
そうなると1週間後だな・・。

当分はプロキシで回そう。

ではでは~。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/01/23 22:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。