Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【1日】トリオサバイブなど地区決勝レポ【VS】

今日はVSのトリオとキャラクターズでした
トリオはigisとホウレンsのチームで出場
使用デッキは借り物のひなた(パいこき弱すぎて話にならない)
以下結果
■トリオサバイヴ/先鋒
・1回戦:神のみ魔族
相手Lv4スパークしすぎ涙目。相手初手ハクアスパークのチェック落としで1パンとかやめて欲しいわ。ヒール2発の純正パートナーでギリギリ勝利。止めが袴田ひなたを『前』に出してのパートナーだったことにワラタ。Lv4スパーク回数は6回で相手のリタイア紫ばっか……よく勝てたなぁ……
・2回戦:シャイハメルティ精霊
シャイハとかイヤーって思ったらメルティ精霊のLv3以下デッキだった。ラッキー。相手初手スパークでまたも初期パートナーを焼かれる。も、後半相手の手札枯渇で勝利。相手のデッキの効果は楽しかったです。
・3回戦:シスプリ
ようやく初期パートナーを下げれた(それでもまた後攻)お兄分破が怖かったがキャンセルを握っていたのでセーフ。タイミングのよいピン除去でヒールも封じることができ、勝ち。怖かった。
・4回戦:ロリキューもっかん
相手のエントリーが弱かった。残りパートナーの時にLv4エントリー美味しいです。勝利。
・5回戦:いろは民子
エントリー弱いうえに手札とエントリーが噛み合わず、Lv4民子に苦しめられた。負け。

チーム成績:5戦/4勝/1敗/4~5位
個人成績:5戦/4勝/1敗/勝率80%

最後5回戦階段で負けてしまったアアアアアアアアあああああああああ
せっかくホウレンsが勝ってくれたのに超申し訳ない……
どうせなら4回戦でまけろよ…igisもホウレンsも勝ってたんだから……
準決勝で負けましたorz

■キャラクターズカップ/ひなた
・1回戦:ミラ
今日初のじゃんけん勝利による先行。てかはじめての先行!バックでLv2防御UPひなたスパークして美味しいと思い次のターンスパークするとまたLv2ひなた。相手にやられると再びLv2ひなたスパーク。な、なにこれぇ……。最後ファイアとヒールが固まっており。ファイア打ったあと耐えて10点目!相手ファイア→俺ファイア→相手Lv4→ありがとうございました。で終わり。無駄ファイア怖いっす。相手はトリオ優勝チームの人らしいのでちょっと嬉しかったかな。
・2回戦:トトリ
Lv4出てこず、勝ち。ピン除去を2回キャンセル(悩んだんだけどエネルギー少なかったからキャンセルした)場を安定させながら勝ち。この状態でファイアされたらやばかったなぁE4だったし……
・3回戦:民子
再び民子現る。リベンジだ!と思いつつ戦うも相手のLv4が強すぎて話にならねー。負け。
・4回戦:緒花
エントリが弱すぎず、手札とまるでかみ合わない。負け。

結果:4戦/2勝/2敗/勝率50%

いろはに全滅させられたひなたでした\(^o^)/オワタ
強制ドロップなので咲sにひなたを返し、待機してるとマッシュsとのガンスリンガーがハジマタ
暇なので参加しに。一回目は速攻でじゃんけんに負けた。咲sが勝利して、マッシュsと戦う。咲sはイース使用。するも、マッシュsの手札が強く、負け。
二回目のときは俺が勝利!ガンスリンガーとか初めてだわー
■ガンスリンガーTheマッシュs/トトリ
使用デッキ:パいこきTD改造ネオスタン
相手ドローとスパークが弱いぞ!!Lv4をきれいにパートナーで落としたりパートナーブロックで防いだりしながらきっちりと点を稼ぐ。マッシュsがラストターンプレイングミスらなければ負けてた…反撃でギリギリ勝利!

総合成績:10戦/7勝/3敗/勝率;70%

まぁ頑張ったかな?
にかねのヴァンガードで言っていたどんだけ悔しいのかよくわかりました。
次回もがんばろう……
あーーーー悔しい!

登録タグ:

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/26 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アバター用10 にかね さん [2012/02/27 00:55]
同志よ・・・

まぁ俺のときは・・・うん(言いたくないww