Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【はつゆきさくら】綾かわえええええええええ【攻略完了】

14時間ほどで攻略。起動回数1。マジ恋Sよりひどいwwwwwww
面白かった。

ナツユメとか途中で放置ってるけどやろうかなって思うようになりました。

ていうか綾カワ(・∀・)イイ!!超カワ(・∀・)イイ!!

プレイ前個人的人気順
夜>綾>さくら≒のぞむん≒シロクマ≒コノハサクヤ>白咲ヤンキースの方々>クルス

プレイ後の個人的人気順位
綾>夜≒さくら>コノハサクヤ>兄貴>シロクマ>≒のぞむん>竹田>室屋>クルス>そのほかヤンキースの方々

黒屋あたりの評価がヒドイ(;´Д`)wwww
え?久保…?誰?(ぁ

綾かっこいいしマジぱねぇわ、というか女性人戦闘力たけーねwwwこれもwwww

他にもキャラはいるけどまぁ、そのへんはあれだからね!(アキラとか
アキラもいいキャラだったなぁ……

知り合いと夜可愛すぎ!とかいいながらプレイしてました。

プレイ後の音楽回想で「Hesitation Snow」を聞きます。Fullかどうかのチェックは基本ですよね!
そしたらFullキタ━(゚∀゚)━!
かっこいいよ!超いい曲!

@プレイ中に2つほど誤字ハケン(Ver1.01で
誤字A:あやや→あやy
だと思われ
誤字B:白い下着→ピンクの下着
CGとの色違い。ライター同士の誤植かな?

一気プレイにも程があるはつゆきさくらでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

木曜日カラオケ行く予定です。
今のところ咲s、ME、HEIの3人
@1~2人ぐらいなら問題ないかな
行くなら米に報告よろー
何時も通り『ラハート』になるだろう

登録タグ:

あなたはこのブログの 1241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/28 21:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。