Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【パいこき】我、降臨である!!【強いけどよえー】色々日記
ヴィクトリースパークトライアルデッキ2種明日同時発売!
スーパーダッシュ文庫クロスキャンペーン実施!明日同時発売のヴィクトリスパークトライアルデッキ2種。この2タイトルはご存知同じスーパーダッシュ文庫原作のライトノベルです。そんな2タイトル同時発売を記念して...

今更TDの日記。あ、風邪はなんとか治りました。
とりあえず18日に1BOX購入。『パパの言うことを聞きなさい』です

開封結果
空サイン:1つ目

今回はレア抜きできるらしいのでジャクポメンバーと試してみることに。一応やってみて俺が選んだの開けたらサインでした。
こう考えてみるとTDサイン1発で当てすぎな気がします

■過去の記録
・LBEX:2つ購入/沙耶ホロ+銀券
・メルブラ:1つ購入/レンサイン
・とあるⅡ:1つ購入/上条サイン

こんな感じ。ほかも買ってるけど1BOX予約とかで結局6つ買ったりしてるので。
とりあえずピン済みの美羽とひな、そしてキャンセルの空を4枚にしてデッキ改良。回してみます。


結果:40戦ぐらいやって4勝しかできなかった


よわっ
個々の能力は高い、けど噛み合わせが悪すぎて話にならないwwwwww
接戦は出来るが勝てないデッキの典型だと思われる。
ていうかこれは弱すぎる。VSでここまで負けるとかwwwwww
最後の方躍起になってた気がします。

ちなみにこんなことがありました。
リング:Lv3ひな
ベンチ:初期パートナー:電車:ヒール
相手:バックスパークファイア2枚割りでベンチの初期と電車を割る

相手:3パン

自分:スパークヒール空撃ち

ドローからのチャージ

2バック:ヒール空撃ち

2バック:ヒール空撃ち

フィールド
    ヒール
ヒール:ヒール:ヒール


(゚Д゚≡゚Д゚)?
手札にバニラのひなはいません
(゚Д゚≡゚Д゚)?
すべてのヒールを開始4ターンで全て空撃ちした。
(゚Д゚≡゚Д゚)?

ひどすぎる

19日
朝からバイト。その後ジャクポへ。リカルナにくるくるPSSもってったのに来やがらなかった。18日にくるかもと言ってたのに……(#゚Д゚)y-

イライラ
トリオでは咲sからロリキューのひなたを借りることに。咲s自信はもっかんを使います。パいこきで出る予定だったが、あの弱さは異常でした。
というわけで借りてトリオ出ます。パいこきはブースターに期待しておく。
ひなたはスパークが楽しいね!
閉店までVSとWSを回しました。
帰宅後,最近復活したパニャへ。
大会数回してると同じ大会に知り合いが。
その後一緒に打つことに。
朝までパンヤ!

20日
昼から姪の面倒を見てた。15時くらいまで半分しか覚醒してなかったけど。
姪が吐いたり泣いたりと忙しかったです。
んで夕方からさっきまで寝てた。

日記終わり!これからパニャるか紋様再び攻略に行く。

九鬼家の登場のセリフは大好きだよね!

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/20 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2012/02/21 10:36]
19日いかんくてサーセン

てかメールしてや


次いつ行くん?
私服きめる 祭りん さん [2012/02/22 07:42]
明日行く『かも』
WS新デッキ作ってないからビミョーなんだがな
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2012/02/22 12:17]
木曜か~

たぶん行けそうな気がする
私服きめる 祭りん さん [2012/02/22 13:08]
今PSSは咲sだから咲sこなきゃ意味無いけどね
SBXは家にあるけど
まぁ咲sに話しておこう