Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【復活!】我、顕現である!!【には程遠い】…日記まとめ

というわけで日曜日の朝からノックダウンしてました祭りんです。
くるくるPSSの日記とか書きたかったんですけどね、シンドクテ書く元気がなかったです(´・ω・`)ショボーン
一応今日からバイトにも復活、というかバイトがあるから無理やり復活というこrとで……
風邪ひいたときの日記など。パいこきは明日バイト終わってから買いに行きます。
できれば今日行きたいけどバイトが18時からだしさすがにお風呂入りたい(風邪がひどくて入れてませんでした……
汗が気持ち悪い……軽い風邪なら入るんですけどね普通に……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とりあえずくるくるPSSから!
シナリオはよかったです。まぁ前回の日記にあるように戦闘面でのバグが今回多かったですね。あとPCのスペック上なのかわからないけど(おそらくPCスペック)自分は以下の時にバグります。

・黎明陣を使用するとエラー終了(強制)
・結界ステージでデモンズレイブなどのFB系で一定以上結界ダメージ与えるとフリーズ

黎明陣使えないのはトロフィーゲットできないので辛かった。10個集めないと神様とデートできないんだもの……

一応オバキルトロフィーをゲットしたので10個は集まりましたがねw

・メインルート新キャラの二人(イレア/ルルシェ)
可愛かったですよ?自分はイレア派ですけど、ルルシェも好きです。ただFDだったのでやっぱり前作やらないと辛いですね。なぜなにくるくるで少しはわかりますけどね。

・エグザエル
ネタキャラですね。パッキーとの絡みが面白いです。よくルルシェに蹴られます。この時のCGルルシェ履いてn…(ry

・GoGo!昇格ヒロインの二人(メリロット/エミリナ)
アフターストーリーが追加されてましたね。両者とも、満足できるシナリオでした。バトル系列はなかったですが、メリロットsの態度が可愛かったり、エミリナの晴れ着姿に見惚れたりしてました。うん!可愛い(病気

・新規ヒロイン(シエル)
想像してたより遥かに良かった。ToLoveるはそこまで好きじゃないから少し期待してなかったんだけどね。ただ本人と結ばれるルートがない。それだけが残念。

・GoGo!サブヒロイン(さっちん)
KURUKUるでシーン公開。さっちんENDあり。さっちん可愛いけどなんか性格が合わない。脇役がBestポジなんじゃないかなぁ…(友人役とか

・前作ヒロイン(ナナカ/リア/聖沙/ロロット/アゼル)
温泉、KuRuKuる、QueenOfうぃっちぃず(くるせいだーすVer)でヒロインを務める。ただQueenOfうぃっちぃず(くるせいだーすVer)ではシーンがうぃっちぃず勢やメリロットsヘレナs、リリアンに奪われてたなー(ぁ
リアのTVゲームは何選んでも問題ないから戦う*4とかして全シナリオ読もうね!おもしろかったです。

・うぃっちぃずヒロイン(委員長/クルル/カレン/林檎/リリアン)
シーンがあるのは委員長、クルル、カレン、リリアンのみ。哀れ、林檎…(´;ω;`)ブワッ
まぁうぃっちぃずでもシナリオ微妙でしたしね。まるで関係なかったし…(ぉぃ
カレンがもう少し活躍して欲しかった今日このごろ…バトルで使えるかと期待してたのに!!!

・7大魔将
温泉7大魔将Verでシナリオあり。温泉魔神の降臨である。バイラス壊れすぎ。しかしバイラス、強者を求めてた割には神と戦えなかったりと踏んだり蹴ったりである。

・バトル感想
面白かったです。お気に入りはステージ9のエンブリオのラストステージ。イレア戦。BGMはFripSideが歌う『last fortune』ニコニコであるので是非聞いてみては?しかし、このステージ、結界ステージなのでたまにフリーズするんだよね。楽しいのに。Hardは以前より楽に感じます。まぁ全ステージとかはやったりしてないんですが。
今回もある強敵は難しいですね。ルルシェが相手なのですがクロッシングコスモスでランブル負けするのでキッツイwwwww残り10000ぐらいまでは楽に削れるんですけどそこで攻撃を食らい始めます。
とりあえずステージ9は初見GODでした。ステージ18もです。Hardのステージ9は20回ほどやって5回クリアでようやくGOD。止めがランブルになることが多くてなんかダメージが伸びない。最高RASHはステージ18HARDで85。最高被ダメはステージ9ノーマルで70000強でした。まだまだですね。今もやり続けてますw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あぁんくるくる書き終わってないのにもうこんな長文に…
風呂ってバイト行ったら続き書こう。次はSBXのほうです。あとパニャったのでその内容など書く予定。

風呂ってきまーす。体が汗で気持ち悪い

登録タグ:

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/17 14:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。