Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WSP大会レポ】色々雑記【そのほか雑記】

タイトルからしてネタがねぇなぁ
というわけで大会レポです
□フリーWS
相手:宮咲s:ガチミルキィ
自分:へ~よ~ぶらざ~
きれいに回りましたね。ストックに乗ったCXをきれいに処理しつつ、リフレッシュ前はコストを使わずに圧縮率を上げることもできました。相手は結構事故ってましたね^^;勝利です。

相手:宮咲s:ガチミルキィ
自分:杉ビー和泉子
杉ビーなのにLv0クロックに杉並*2、萌*3って^^;
まぁ萌は1枚持ってたので問題なかったですがね、杉並も当然所持ってました。ラストLV3/6でデッキ3枚からのドローで1アタしかできない状態から、小川1ドロー2枚戻し→小川0枚ドロー→2枚戻しでトリガーを確定させ3アタに強制的にしました。(咲sに荒いプレイングだと言われたなぁ…)相手はリフレッシュ前デッキ4枚で残り4点だったのでCX、トリガー1、トリガーなしを仕組み、122スタートから331(ラストサイドで‐1する予定)でアタック、初めキャンセルされもう一度3点で通り、リフダメで勝利。上手いこと行ったぜ!

□WSP発売記念大会黒(使用デッキ:エリーコーデリア)
1回戦:咲s:ガチミルキィ
相手初ターンと2ターンCXENDワラタ。相手のリフレッシュ後、キャンセルが強かったですが、アンコールで場を維持させアタック続けて勝利。トライアセンドのシナジー効果3連発は気持ちよかったwwwww

2回戦:アキラ:警察
高Lvキャラがまるで来なかったorzソウル足りねー。低Lvの頃は引き良かったけどさすがにこれは無理。Lv3がクロックに行ったのも辛かった(LVUPで落ちてくれよ!って叫びたくなった)負け

結果:準優勝

今日はWSだけなんでこれでバトルは終了でした。

本日の成績:4戦/3勝/1敗/勝率:75%
12月:11戦/9勝/2敗/勝率:81.81%
1月:9戦/6勝/3敗/勝率:66.67%
累計:20戦/15勝/5敗/勝率:75%

1月は結構負け越し気味。まぁこれから頑張ろう。今度の地区はネオスタンのチーム戦があるらしいのでガチ作るべきなんだろうなぁ

勝率:50%↑/月を目指して頑張ろう。

ただ周りのWSのモチベ薄い。相手がいねーorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑この棒iphoneでみたらすげぇ不格好だよね。PCで見たら丁度いいようにしてるんだが。どっち基準にするかなぁ……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はつゆきさくらの体験版をやりました。そこそこ面白かった。スケートのキャラが好きだけどなんか黒い部分が見えたりとなかなかにキャラの本性がわかりにくい。
悪役コノハナサクヤ(((;゚Д゚)))バニッシュ棒読みワラタ

あのバニッシュダは笑えるwwww
主人公が悪サイドっぽいポジ、だけど色々と謎が多い主人公だな。

主人公
・10年間旧市街の寂れたホテルで住んでいた(?)。
・ランの正体は死体(?)ってかゾンビ(?)なぜ主人公と一緒にいた?
・主人公は既に死んでいる?

これだけん見るとどこの金蔵さんだよwwwwすでに死んでいるとか

しかしこれはwktkする。だけどwktkしすぎて待ち遠しい。やっぱり体験版はやるものではないと痛感した。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

VSでベントーかパいこきのどっちかで参戦しようかと(あれ前にも言ったような、神のみあたりで、デジャヴ?)

とりあえず原作読んだりアニメ見たり今日のカード見たりでどっちにするか決めよう。
基本的には原作読んで面白かった方を買うけどね。自分の興味ないもの買ったって意味ないし


というかVS早く買わないといつまでも借り物デッキでしかやれない!
VSの新弾の発売日って学費前後だから辛いんだよねorz
俺の欲しいのに限って

あとこの二つはやる人がまだいないらしいので(身内で)いまがチャンスだ!ってことでいきます。

目指せ自分のちゃんとしたデッキ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/05 22:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。