Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【fripside】Hesitation Snow【いい曲だなぁ】…そのほか雑記

皆さんおはこんばにちわ(なに?

祭りんです

今日は大学でした、すっげーめんどかったです

友達に貸す予定の本が行方不明になっていたので新規購入するつもりで大学近くの書店に行きしなに寄ったわけですが、最新刊しか売っていない……だと!?ΣΣ(゚д゚lll)

なので来週の火曜日まで待ってもらうことにしました。ごめんよぅKよ……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□WSフリー
相手:大学の友人N:オペトレ天使
自分:杉ビー和泉子
Lv0が事故ってましたorz16枚構築のはずなのにLv0、3ターンで1アタのみ…
その間にCXが手札に来るわ来るわorzLv1から杉並展開していきましたが、打点が届かず、敗退。

本日はこれのみです。勝率を下げてしまったorz

12月:11戦/9勝/2敗/勝率:81.81%
1月:10戦/6勝/4敗/勝率:60%
累計:21戦/15勝/6敗/勝率:71.43%

60%と結構ギリギリ、50%以下にならないように頑張ろう。

というか12月の勝率がたけぇwwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Hesitation Snowという曲が個人的にいい曲です。はつゆきさくら2ndOPなのでまだShortVerしかありませんが、今までのfripsideの曲よりも個人的には大好きです。
一度聞いてみては?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16580248

↑動画付き、でもサイズが大きいのか低解析度とかだと多分カクカク。動画をきっちりみたい人は体験版をやることをオヌヌメしますwwwwラストに流れるのでwwwww
ちなみに自分はiphoneの着信音に設定させていただきましたwwww

明日は朝からバイトなので、このへんで^^ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 666 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/07 00:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。