Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vita版】発売するかも(あくまで噂)【モンハン】

本日二度目になりますが、

今年の夏から冬にかけて発売だそうです。

Vitaの不具合のまま、モンハンなんかだして大丈夫か?

大丈夫だ、問題だらけだから

それまでにアドパとか不具合全部なおてるといいねー

まぁ、所詮は噂ですがね、まぁ発売したら楽しいだろうですが……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新しい年になったんだからアイテム新しいのリリースされないかなー(ToCaGe

子供かもねとか、変装かもねとか、デュエルメイトのコスプレアバターとか、そのへん地味欲しくね?

今の私服も好きだけどやっぱ夏服だからねー、冬服アバターもほしいよ、うん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4sのニコニコアプリとVitaのニコニコアプリ違いすぎだろwwwww
圧倒的4S優秀。Vitaのニコニコクズすぎる、せめてこれぐらいまで頑張れよ公式ェ……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クラシックが120曲聞けるアプリとかいいよね。ゆったりとして気分が落ち着きます。

ネタがないからって変な話題振り過ぎですね、

ではでは、




登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/04 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター MINE さん [2012/01/04 23:45]
Vitaの不具合とな?
どんな感じなのでしょうか?

ペルソナ4がVitaで発売するらしいので買おうと思ってたのですが、考え直す予感!
私服きめる 祭りん さん [2012/01/05 01:17]
誠に勝手ながら、長文となったためメールでかえさせていただきました。

コメント、ありがとうございます^^