Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】さみぃねぇ【フリーレポ】

新年1回目の大会!つっても全然人はいなかったけどねwwwwww
□フリーWS
相手:トランスさん:ジュネス
自分:杉ビー和泉子
杉ビーできなかったwwwwww
とにかくきつかったけどCXがうまいこと打てたりした。ラスト残り7点からの221スタート。1ドロー2000+1でトリガー3点通る→トリガー3点通らない+バウンス→ダイレクト2点スタートCXトリガーで4点通って終了!ヴァイスシュヴァルツェ……

□WSP発売記念白カップ~1回戦と言うなの決勝戦~
相手:アキラ:佐天さん単
自分:オペトレ
とりあえずそれなりには回ったけど、相手が佐天単だったから勝てたようなもの。相手が普通の周りしてたら負けてたかな。序盤からキャンセル量産するも、オペトレできれいに戻せました。

優勝

□SHOP大会~1回戦t(ry
相手:アキラ:ジュネス?(だった気がする
自分:メカ委員長
引きが弱いwwwwいや弱くはなかったんだけどCX手札に来すぎ、ラストまだいけると思ってたのにクロックツードローでCX2枚引いて手札に4枚になって終了。さすがに無理ぽ

負け
黄金の鞘セイバーゲット


□フリーWS
相手:アキラ:ジュネス?(忘れてしまった
自分:杉ビー和泉子
杉並来ないわ、小川がハンド3枚になるわでかなりきつかった。というか無理でした。パワー+ハンド切れでアンコールもできず、負け。

□フリーWS
相手:アキラ:和服扇子
自分:未完成愛
序盤からソウルゲーに持ち込みました。如月忍者が2枚来てくれたのがとても助かったですwwww押せ押せで勝利。

□フリーVS(以下自分の使用デッキ:はがない
・アキラ:花より
パワーゲーで展開できました。元々相手のデッキはパワーの少ないデッキなので夜空の効果で防御を上げていけましたね。途中からストックに送られたりファイアで2枚焼かれたりスパークで出たところ殺されたりと、全滅しましたが時すでに遅し、勝利b
・アキラ:神のみ
2ターン目プレミするも、それ以降は問題なく処理できました。キャンセルが引けないのがきつかったですが問題なくb勝ち。
・アキラ:文乃
序盤押せ押せで向こうも超重かったので行けるかな?って思ってました。そんな時期もあったのです。途中からこっちがまるで回らず、向こうのファイアにいいようにやられました。ヒール空撃ち3発もったいねぇぇぇぇえorz負け。
・アキラ:SH
序盤から回らず、初回スパークファイアの打ち合い+さらにファイア+そのあとLv4夜空が2回スパークするという涙目仕様。しかも向こうはヒールでたりとか問題なく処理できてるし。Lv1夜空も初期パートナー以外1枚も手札に来ないというかなり辛い状況でした。負け。
・アキラ:SH
相手が初期パートナーLv4というお遊び。しょっぱなLv1プレイして下げてたけどエネルギーがまるでたまってなかったみたいで、最後はこっちの勝利。しかし苦戦させられた…w

以上でした。

ヴァイス戦績
12月:11戦/9勝/2敗
1月:5戦/3勝/2敗   勝率:60%
累計:16戦/12勝/4敗 勝率:75%

VS戦績
12月:4戦/4勝/0敗  勝率:100%
1月:5戦/3勝/2敗   勝率:60%
累計:9戦/7勝/2敗  勝率:77.78%

なんとか50%↑をキープできてますね
来月からは1月からの累計のみにします(12月は去年ですしね。
今回は成績付け始めということで先月分との比較ということで

VSは借り物デッキなのでなんとか自分のを用意したいところです。
はがないはTDでとりあえず出来るし、買おうかな……

明日は黒VERの大会です。というわけで朝から別宅に行ってデッキ作ります。
一応俺とアキラの分。他にいる人いる?いないよね?

いるならメールまたはコメントしといて、余りもので良ければ作るし。

ではでは、

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/04 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。