Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】三幻神降臨【ドジリス参戦】・・・・・・・そのほか日記など

どうやらドジリスもOCG化するようですね。
ソースはフラゲの人らしいので結構期待できる?
テキストは以下のとおり

オシリスの天空竜
星10 神属性 幻神獣族 攻? 守?

このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上の モンスター3体をリリースして召喚しなければならない。 このカードの召喚は無効化されない。
このカードが召喚に成功した時、魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。このカードは特殊召喚した場合エンドフェイズ時に墓地へ送られる。
このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の枚数×1000ポイントアップする。
相手モンスターが攻撃表示で召喚・特殊召喚された時、そのモンスターの攻撃力を2000ポイントダウンする。0になった場合そのモンスターを破壊する

ヲーに比べると遥かにマシな効果。
普通に召喚できたら攻撃で倒すのは骨が折れるよね。
攻撃表示でプレイだと-2000だから
しかし手札がないと攻撃力も守備力もないから相変わらずのドジっぷり。
個人的にはOCG版なら「虐め神≧ドジリス>超えられない壁>ヲー」かな?
んでもドジリスの招来弾は鬼畜仕様らしい
遊戯はあんまりやらないのでそのへんがわからん(´・ω・`)ショボーン

まぁ、自分のデッキは、青眼デッキなのでちょいと使うには厳しいカードではあるかな…


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PSVitaでニコニコ動画を視聴!?
というわけでアプリが17日よりPlayStaitionStoreで無料でDL出来るみたいです。
自分は無料だし落とすと思いますね。ただWiFiモデルなんで正直需要は少ない。
家なら自分のPCで見ればいいだけだしね……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、カードショップの忘年会に行きました。いつもは幹事でしたが今年は咲sが幹事でした。
お肉美味しかったけどちょっと食い足りなかったかな(´・ω・`)
ビンゴ大会ではリーチにまるでならなかったがまぁ中の下ぐらいにあがり。
賞品は遊戯王Vジャンパック4でしたが特に使わないのでにかねのGWのストレイジとトレード。

賞品を貰うときの小ネタ

店長「残り何枚?」
社長「えっと9枚」
俺「9番?はい」
店&社「番号じゃないよwww残り枚数聞いてただけwwwww」
俺「なぬ!?聞き間違えたwwwww」
店「次はえっと、9番wwwwwwwwwwwww」
俺「結局俺かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

結構笑いがとれたと思うwwww
俺、まさかの未来予知!(默

さて、これからバイトだ。
行きたくねーなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/06 17:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。